« ダルビッシュの所属 | トップページ | 雪 »

2005.02.22

ウサギのお気に入り

我が家の病気のウサギ、もうだめかもしれないと思い始めてから2ヶ月以上がたっている。

それでも少しずつはよくなってきて、普通に食べられるようになったし、ケージの中では元気にしている。
どうやら具合の悪さは神経性のものらしく今は後ろ足の調子が悪い。

元気になってきたとはいえ足の調子も悪いし外は寒いので、今のところ庭には出していない。
が、庭で自由にしてきたウサギが一日中ケージの中ではストレスになるだろうと部屋の中に時々出している。

部屋の中ではほとんど悪さをしないけれど、落ちているものを加えて振り回したり引っかいたりして勝負を挑んだり、床を掘ろうとしたり・・・

以前の元気なときに比べるとすっかりおとなしくなっているけれど、それなりに楽しそうにしている。

そんな中でウサギのお気に入りはここ。

rabbit under the chair

ここはCosの使っているバランスチェアの下。部屋の中では必ずここでくつろぐ。
この床を必ず掘ろうとするので、掘ってもいいように(?)バスマットをひいてやった。
一週間ぐらいは持つかなぁと期待しているのだが、もうかなりぼろぼろ。

|

« ダルビッシュの所属 | トップページ | 雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/3030805

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギのお気に入り:

« ダルビッシュの所属 | トップページ | 雪 »