« ベトナム料理の保育オフ(こうさぎ) | トップページ | cocohore!復活\∥^O^∥/ »

2005.01.03

元旦の新聞

単身赴任 杜の都STYLE: 元旦の新聞、大晦日にきてませんか?を読んでいてふと思い出した。
(ちなみに元旦まで起きていたので、自信を持って大晦日ではなく、元旦に新聞配達があったなぁ)

元旦の朝、新聞を取りに行こうとしたらポストの中は空っぽ。
去年の元旦はポストからあふれ出さんばかりだったのに・・・・

そんなに早起きしたつもりはなかったのに「まだ来てないのかなぁ」と家に戻ろうとすると、ドアのノブにスーパーでくれるようなポリ袋が下がっていて、中には新聞がどっさり入っていた。

マンションの2階にすんでいる母の家ではたっぱり袋には入っていたものの袋ごと廊下においてあったという。
他のところではどうだったのだろう?


|

« ベトナム料理の保育オフ(こうさぎ) | トップページ | cocohore!復活\∥^O^∥/ »

コメント

こんにちは。
元旦の新聞、ボリュームありますからね。ポストに入れない方式をとる販売店もありそう。ちなみに我が家は朝日新聞ですが、ポストに入っていました。

投稿: 自由なランナー | 2005.01.04 09:55

うちも朝日だったんだけどなぁ・・・
うちの近所だけだったのかもしれないですね。

公団の規格のポストが小さいとか?
マンションのドアのポストに入れるのが大変とかだったのかなぁ?

投稿: Cos | 2005.01.04 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/2456326

この記事へのトラックバック一覧です: 元旦の新聞:

« ベトナム料理の保育オフ(こうさぎ) | トップページ | cocohore!復活\∥^O^∥/ »