« 幼い男たち | トップページ | こすもすの季節 »

2004.12.20

そんなことしたいのか?

 教員の不祥事には学校名まで出ることが少なくないが、言語道断な教員というのはいくらでもいるものだなぁと改めて思い知らされる事件。

Yahoo!ニュース - 社会 - 共同通信

男性教諭は今月10、14、15日の3回にわたり、授業中や清掃時間中に、デジカメ(縦6センチ、横9センチ、厚さ1・7センチ)をサンダルの足先に仕込み、隠し撮りしていた。教壇の机の裏で撮影準備していたという。
 15日の放課後に、担任を務めているクラスの生徒約40人が不審に思い、教室で追及したところ、教諭本人が認めたため発覚した。

が、そんなことまでしたいものなのだろうか?スカートがあれだけ短いとみたくなくても見えてしまうこともあるし、
下手をすると「見えるぞ」名どっといってみようものなら、ぱっとスカートをめくって、下にはいたハーフパンツを見せながら
「ちゃんとはいてるから平気だもん」といわれかねないのに・・・

しかも、生徒に追及されるようなことしか出来ないなんて・・・・
救いようがない・・・・


|

« 幼い男たち | トップページ | こすもすの季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/2327471

この記事へのトラックバック一覧です: そんなことしたいのか?:

« 幼い男たち | トップページ | こすもすの季節 »