« 本当のサンタ | トップページ | まんぼう恐妻記 »

2004.12.24

ココログ度?

FozyさんのFozyの独り言: あなたのココログ度は?経由で年末年始キャンペーン あなたのココログ度はをテストしてみた。
学校のかばんの中にはデジカメが入っているので、「デジカメをいつも持って歩いている」にチェックを入れたせいだろうか、

あなたのココログ度を山に例えると 「エベレスト」級! そんなアナタには・・・

あなたには「マイフォト」が向いているかも。
「マイフォト」は「ココログプラス」「ココログプロ」で使えるフォトアルバム機能。
あなただけの写真集作りに挑戦してみましょう!

・・・・今でさえ、容量を増やさないために、他のサイトに写真はおいているし、
カメラは持って歩いているけれど、めったに写真は撮らないのになぁ・・・
かなり安易な設問なのかも。

|

« 本当のサンタ | トップページ | まんぼう恐妻記 »

コメント

Cosさん、トラックバックありがとうございます。

>かなり安易な設問なのかも。

はい、そんな気がします(^-^;)。
私も、お金がどうとかいう質問に答えたので、「アフェリエイト」になったみたいです。

投稿: Fozy | 2004.12.26 05:20

「デジカメを持って歩いている」のチェックをはずしたら、
モンブラン、アフォリエイトになりました∥^O^∥

ここだけ違ったのかな?

投稿: Cos | 2004.12.26 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/2364789

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ度?:

« 本当のサンタ | トップページ | まんぼう恐妻記 »