« ココログオフィシャルガイド〈2005〉 (こうさぎ) | トップページ | 女子高生のおれおれ詐欺 »

2004.11.08

バニラアンドココナッツ・・・

おいしいのか、おいしくないのか・・・

友達から送ってきたTWININGの新製品(らしい)

名前のとおりのにおいがして、名前のとおりの味を期待するけれど、
当然のごとく、甘さはなくて、期待とのミスマッチにもだえるような味。

甘くない、ココナッツの白いゼリーを食べたような味とでもいうのだろうか、
なんだかほのぼのとして、幸せな感じのするにおい。
でも飲んでみるとぜんぜん甘くないのだ∥^_^∥

普段は砂糖を入れないけれど、今度ばかりはちょっと入れてみた。
少しミスマッチはなくなったけれど、不思議な感じ。
と思ったらあっという間にカップは空っぽに・・・・・

毎日飲む味じゃないけれど、冬の夜に時には飲んで見たい味かもしれない。

|

« ココログオフィシャルガイド〈2005〉 (こうさぎ) | トップページ | 女子高生のおれおれ詐欺 »

コメント

Cos さんは紅茶党だったの?
私はバニラフレーバーとかへーゼルナッツフレーバーの
コーヒーって好きです(^^)。
でも紅茶だとどうかなぁ...

投稿: じゃりんこ | 2004.11.08 20:48

コーヒーも好きで毎朝飲んでいるけれど、
コーヒーはカプチーノどまりかなぁ・・・

投稿: Cos | 2004.11.08 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/1901978

この記事へのトラックバック一覧です: バニラアンドココナッツ・・・:

« ココログオフィシャルガイド〈2005〉 (こうさぎ) | トップページ | 女子高生のおれおれ詐欺 »