« 携帯から見える? | トップページ | やんちゃな車(こうさぎ) »

2004.10.09

台風=おやすみ?

Cosのところは土曜日もお休みではないので、今日も普通に授業があった。


が、誰もが期待するのは

休校!!!

学校が休みになるときには朝、電話連絡網で流れるはずなのだが、
出勤時間をすぎても電話がかかってこない。
期待したんだけどなぁ

さすがの天気なので、欠席の生徒も少なくないが・・・・・
学校に電話してきて
「今日学校ありますか?」・・・・・
授業が始まってから電話をしてくる生徒が後を絶たない。
「今から来い!!」といってみたところで学校に着くのは何時になることやら・・・

「今日は台風なので、学校をお休みさせます」
運動部に所属している高校男子のお母さんからの電話。
家がそんなに遠いのかなぁ

「台風で帰りが心配なので、休ませます」
中学生なら、やっぱり心配だよなぁ

というわけでいつもにも増して、欠席者の多い土曜日になってしまった∥^_^∥

今、伊豆半島に上陸して、東京のCosのうちもすごい風。

雷もなっているからちょっと休憩。


|

« 携帯から見える? | トップページ | やんちゃな車(こうさぎ) »

コメント

夕方からはかなり大変なことになっているようですね。
テレビに映し出される様子、とても心配です。
下水道の配水管に、作業員が取り残されているとか・・・
cosさんのところはいかがですか?
過ぎた後も、油断なさらないように、ご注意ください。

投稿: (^o^)丿mee | 2004.10.09 20:40

実は・・・・
どちらかというと山に近いCosのところは
結局たいしたことがなくて、
強い風も1時間とは吹かなかったし、
雨もかなり多かったけれど、
「大変だぁ」というほどは降りませんでした。

海に近いところではかなり大変だったようですね。

投稿: Cos | 2004.10.09 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/1634188

この記事へのトラックバック一覧です: 台風=おやすみ?:

« 携帯から見える? | トップページ | やんちゃな車(こうさぎ) »