« スーパー教師? | トップページ | 携帯から見える? »

2004.10.08

見に行きたい(コスモス)@秋味ぶろぐ

Cosのblogは「こすもす」ということで、
コスモス系については目を光らせている(はず)。

秋味ブログというのを見つけたので、数日前に早速参加することにした。

秋にかかわる記事を書いたらトラックバックして同じ記事を二つ書いて
自分のblogと秋のblogをつないでいこう
秋にかかわるblogが互いにつながっていこう
というわけなのだが・・・・

「秋にかかわる記事?」そんなものかけない。
何しろうちと学校、それから時間がちょっとでもあれば夫をなくしたばかりの母のところに
顔を見に行くようにしているから、
なによりもコスモスを見に行くことさえできないのだ∥-_-∥

もちろん、「コスモス」というだけならあちこちに咲いているから、
写真を撮ればいいだけのことだけど、それでは記事にならないしなぁ

きっと今頃、

Cosの好きなイエローキャンパスがきれいに咲いているだろうなぁ・・・
黄色いコスモスとしては「黄花コスモス」が有名だけど、
Cosはこのイエローキャンパスのほうがずっと好き。


|

« スーパー教師? | トップページ | 携帯から見える? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/1623092

この記事へのトラックバック一覧です: 見に行きたい(コスモス)@秋味ぶろぐ:

» 見に行きたい(コスモス) [秋味ぶろぐ]
Cosのblogは「こすもす」ということで、 コスモス系については目を光らせている(はず)。 秋味ブログというのを見つけたので、数日前に早速参加することにした。... [続きを読む]

受信: 2004.10.08 07:12

» ゲンノショウコの種 [みぃ~つけた♪]
ゲンノショウコの種 種が熟すと クルリンとまるまってお神輿みたいになる♪ 別名ミ [続きを読む]

受信: 2004.10.08 12:27

» 秋、みっけ 秋桜@秋味ぶろぐ [ねこづらどき]
絵に描いたような台風一過の青空の下、コスモスが咲いています。やっぱり秋にはよく [続きを読む]

受信: 2004.10.10 10:57

« スーパー教師? | トップページ | 携帯から見える? »