« お風呂で勉強? | トップページ | われ笑う、ゆえにわれあり(こうさぎ) »

2004.10.18

クッキーが変?

昨日の夜からクッキーがちょっとおかしい。
普段は自動ログインするところが、昨日の夜と今朝の両方で、IDとパスワードを要求したりするものだから、
覚えていなかった(調べればわかるのだが)mixiにログインができなくなってあせってしまった。

まあ、あれこれやっているうちに何とか入れたのだが、
普段自動ログインばかりやっていると、
あるときこういう目にあってしまう。

mixiだけじゃなく、他のサイトでもIDとパスワードを昨夜と今朝の両方で忘れているところがある。
でも全部のサイトというわけではなく、ちゃんと覚えているところもあるし、
このココログは昨夜は忘れていたけれど、今朝はOperaが覚えていた。

Operaがおかしいのか、それとも?

|

« お風呂で勉強? | トップページ | われ笑う、ゆえにわれあり(こうさぎ) »

コメント

mixi はクッキーの有効期限がありますので、何日かに1回はメールアドレスとパスワードの入力を求められますよ。

投稿: tsupo | 2004.10.18 18:15

普段はOperaの[Ctrl]+[Enter]でログインしているのですが、
それが急に効かなくなってあたふたしてしまいました。

昨日設定したのはうまく言ってるんだけどなぁ

投稿: Cos | 2004.10.18 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/1708717

この記事へのトラックバック一覧です: クッキーが変?:

« お風呂で勉強? | トップページ | われ笑う、ゆえにわれあり(こうさぎ) »