« ばんごはん | トップページ | クッキーが変? »

2004.10.17

お風呂で勉強?

「お風呂で読む参考書がある」
昨日友達と話していて、子どもの入浴時間の長さの話から、
こんな話が出てきた。

もちろん数学の参考書ではない。
(実は存在していて、Cosが知らなかったとしたらかなりショックだけど・・・)

お風呂に入ってのんびり古典の勉強ができるというわけなのだが、
一体どこのどんな本だか聞き忘れてしまった。

このシリーズの本だろうか?

風呂で読む杜甫
川合 康三


Amazonで詳しく見る479070615X


それにしても、さっきアップしようと思ったのだが、

ただいま、混み合っております。
ただいま、混み合っております。
ココログをご利用のみなさまに、ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。
今しばらくお待ちください。

といわれてはねられてしまった。∥-_-∥

【追記】 このお風呂の本、このblogを読んだ友達が教えてくれた

amazonでは扱ってなかったが、

風呂で覚えるシリーズというのがちゃんとあるのだ。
しかも数学も∥-_-∥

|

« ばんごはん | トップページ | クッキーが変? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/1706911

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂で勉強?:

« ばんごはん | トップページ | クッキーが変? »