« 教員養成塾 | トップページ | お風呂で勉強? »

2004.10.16

ばんごはん

きょうはこんなごはん。幸せかも
pht10161937.jpg

【追記】
昔ながらの吉祥寺で昔ながらの友達と一緒に∥^_^∥

なかなかみんなに会えないけれど、
すっかり変わってしまったようでいて、よく見るとちっとも変わっていないたたずまい。
街も友達も・・・・

何よりも、昔好きだった喫茶店mochaがまだ健在だったのが
とてもうれしかった。

イギリスにいる友達と、携帯で電話しながら・・・・
「この電波は静止衛星を通ってくるんだねぇ」と音の微妙な遅れに感激しながら
こっちで撮った携帯の写真をその場で送って、
それを話題にしていたこと。
まるで、イギリスが隣の町のように∥^_^∥

|

« 教員養成塾 | トップページ | お風呂で勉強? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/1695747

この記事へのトラックバック一覧です: ばんごはん:

« 教員養成塾 | トップページ | お風呂で勉強? »