« 雨、雨、雨 | トップページ | 教員養成塾 »

2004.10.15

ソクラテスの口説き方

まもなく中間試験ということで、Cosはめちゃくちゃ忙しい。

しかも、放課後には生徒が質問に来るから、まるっきり仕事にならず、
お持ち帰りして仕事をかたづけているのだが・・・・・

というわけでおととい読み終わった「われ笑う、ゆえにわれあり」を
おとといのうちに、
「この本、面白いかも」と子どもに貸して、
Cosは昨日次の本を買ってきた。

ソクラテスの口説き方 文春文庫
土屋 賢ニ

発売日 2003/11/08
売り上げランキング 28,794

おすすめ平均
形而下の悩みを無化するコトバのチカラ
1回の風邪引きで、同じ文庫本を3回も楽しめた。

Amazonで詳しく見る4167588072

昨日の夜になって、
「あの本面白かった?σ∥^_^∥は次の買っちゃった」と聞いてみたら、
「読み終わった、つぎ貸して」ときた・・・
というわけで、この忙しいさなかに必死になって読んだのだが・・・・・

ちょっと昨日あたりからこの手の本を貸すのをやめようかと真剣に考えている。
何しろ、ことあるごとに「土屋調」で、Cosのいうことに反論するのだ・・・・

もしかしたら、教育上よくないかもしれない。
教育上悪くなかったとしても、Cosの親としての立場上好ましくないことは明白だ∥^_^∥

|

« 雨、雨、雨 | トップページ | 教員養成塾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/1690243

この記事へのトラックバック一覧です: ソクラテスの口説き方:

« 雨、雨、雨 | トップページ | 教員養成塾 »