« われ笑う、ゆえにわれあり(こうさぎ) | トップページ | 樹木葬(8)祥雲寺 »

2004.10.19

mp3プレーヤー

 8月にモニタをamazonで買ったら、5000円のキャッシュバックがきた。
そういうのがあることも気がついてなかったので、なんだかすごく得をした気分になって、
かなり前から欲しかったmp3プレーヤーの安いのを買うことにした。

何しろうちから職場までは20分もかからないし、車なので、必要性は感じてなかったし、
「どうしても欲しい」というほどでもなかったから、今まで買わなかったのだ。

というわけで、買ったのがこれ。



Rio SU10 128MB レッド

発売日 2004/07/23
売り上げランキング 770

Amazonで詳しく見るB0002IS0E8

評判が必ずしもいいというわけでもないし、129MBではちょっと少ないのかもしれないけれど、
容量が足りないと思うようなところに行くときにはおそらくノートパソコンも持っていくだろうから、
そっちに入れておけば大丈夫。

音質は・・・どうせ、Cosにはよくわからないし・・・・

何よりも軽いことと5000円のキャッシュバックがあったから、5000円以下で買えたことがうれしくて、
うちの中でポケットに入れて聞いていたりする∥^O^∥

(首から提げるストラップのついたヘッドホンは使いにくかった)

が、家族は「どこで使うんだ?」と笑って、ねらっているのだ∥-_-∥

|

« われ笑う、ゆえにわれあり(こうさぎ) | トップページ | 樹木葬(8)祥雲寺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/1717862

この記事へのトラックバック一覧です: mp3プレーヤー:

« われ笑う、ゆえにわれあり(こうさぎ) | トップページ | 樹木葬(8)祥雲寺 »