« 樹木葬(3) | トップページ | 9・11の番組(こうさぎ) »

2004.09.16

SHUNKAN

今日は都心の役所に行く用事があったので、新宿の駅をちょっとふらふらしてみた。
新宿の東口の駅ビル「マイシティ」は中に郵便局があったり、山下書店があったりして、
ファッションビルというだけではなくなかなか使い勝手のいいビルなのだが、
しばらく前にリニューアルをした。
(要するにそれから来てなかったわけだが・・・(^^; 

なんとなくふらふらしていたら、以前はあった店がなくなっていたり,
以前からの店が以前のままに残っていたりしていた。
せっかく行ったのだからと、用もないのについでにレストラン街にも行ってみることにした。

なんと、SHUNKANという名前がつけられて、
まるで現代美術の美術館にでも入ってしまったかのような錯覚を覚える店作りになっていた。

以前はこのレストラン街は駅のすぐそばの割には余りこんでなくて、値段もそう高くないので、
よく利用したのだが、この変貌には度肝を抜かれてしまった。
(しかし、これなら今までと違って人を連れてくるのにはいいかも。
今まではどこといってとりえがないような食堂街だったのだ)

値段がどうなったか見るつもりだったのだが、それ以前に
「いったいこれは何だ」状態になってしまい、
一軒一軒の店を眺めるだけで終わってしまった。

そんなに混んでないのは余り変わってないようだったけれど・・・
高くなったんだろうか?

|

« 樹木葬(3) | トップページ | 9・11の番組(こうさぎ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/1451311

この記事へのトラックバック一覧です: SHUNKAN:

« 樹木葬(3) | トップページ | 9・11の番組(こうさぎ) »