« 女子高生 西のほうでは? | トップページ | 来るな! »

2004.09.07

ハリポタを読まない?

やっとハリー・ポッターの最新刊


ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻
J. K. ローリング, J. K. Rowling, 松岡 佑子

発売日 2004/09/01
売り上げランキング 2

Amazonで詳しく見る4915512517

が手に入った。

学校出入りの本屋さんに頼んでいたのだが、やっと今日になって持ってきたのだ。
うれしくなってわくわくしながら、周りの先生に「読みましたか?」ときいてみたら、
なんと、聞いてみた数学の先生は誰も読んでないし、
それどころか、第1巻すら読んでないというのだ。

なんか信じられない・・・・Cosの周りにいる人たちはそういう人ばかりなんだと驚いてしまった。

その一方で、「冬のソナタ」で盛り上がっている・・・・
Cosはまるっきり関心ないんだよなぁ・・・こっちは。
きっとみんなにしたらCosのほうが「信じられない」存在なのかも。

|

« 女子高生 西のほうでは? | トップページ | 来るな! »

コメント

 σ(^-^)は「冬ソナ」も「ハリポタ」もついでに「せかちゅう」も見たり読んだりしないつもり(・_・)キッパリ

投稿: いぐぅ | 2004.09.09 23:14

なんとなく、いぐぅらしいと思うけど・・・

でも、読まず嫌いはよくないぞ。
ちょっと目を通したけど、とても読む気にならないというのがいいなぁ
∥xx;∥☆\(--メ)

職場の人たちははやりものがすきなのになぁ

投稿: Cos | 2004.09.10 06:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/1381277

この記事へのトラックバック一覧です: ハリポタを読まない?:

» もうひとつの冬のソナタ [Amazonをひたすら紹介するページ]
もうひとつの冬のソナタキム ウニ , ユン ウンギョン発売日 2004/09/03売り上げランキング 1おすすめ平均もうひとつの冬のソナタというより。。。心が昇... [続きを読む]

受信: 2004.09.09 10:02

« 女子高生 西のほうでは? | トップページ | 来るな! »