« 銀河の誕生 | トップページ | 太東灯台 »

2004.09.26

高校生のロック

生徒たちのロックコンサートを聞いてきた。

技術としては「うまい」というグループはほとんどないけれど、
見ているとやっているほうも聞いている(聞いていると言うのか、踊っているというべきなのか?)ほうも
生き生きとしていて「いいなぁ」と感じてしまう。

いい子もいれば、やんちゃな子もいれば、問題ばかり起こす子も
それぞれに一生懸命に演奏したり聴いたりしている。

こういうのを見ていると青春っていいなぁ

|

« 銀河の誕生 | トップページ | 太東灯台 »

コメント

いいなあ、青春ですね。

私も高校の文化祭で、にわかバンドでドラムがいないからと助っ人を頼まれ、演奏したことがあります。
本番、失敗してしまい、当時は恥ずかしい思いをしましたが、今思えば懐かしくて。
この頃でしか味わえないこと、いっぱいあるんですよね。

学校の先生って、常に若い人たちと接していられるので、同世代の人よりも感覚が若いですよね。(^^)

投稿: (^o^)丿mee | 2004.09.27 00:01

いいですよね。

ロックもどちらかというと好き
(ぜんぜん知らないんだけど)だし、
生徒たちがのっているのを見るのも好きだし、

ただ、気をつけないとCosも羽目をはずしそうでこわいけど。

投稿: Cos | 2004.09.27 07:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/1528335

この記事へのトラックバック一覧です: 高校生のロック:

« 銀河の誕生 | トップページ | 太東灯台 »