« 樹木葬 | トップページ | 未登録アドレス(こうさぎ) »

2004.09.11

9・11の番組

 さっきテレビを見ていたら、9・11はアルカイダではなく、旅客機の遠隔操作によるもの(つまり、アメリカ自身によるもの)という説があるのだという。
話を聞いている限りではそうではないと否定しきれるとは感じられない。
もちろん、番組を作るにあたってはそう見えるように作っているのだから当然だけれど、
アルカイダにせよ、アメリカにせよ、多くの人の命を奪い苦しめたこと、今もなお苦しめ続けていることには代わりがない。

誰がやったにせよ、こうした卑劣な事件は許せない。
どんな理由があろうとも、自分の都合だけで、分けもなく人を傷つけたり苦しめたりすることは許せない。


|

« 樹木葬 | トップページ | 未登録アドレス(こうさぎ) »

コメント

>そうではないと否定しきれるとは感じられない
そのように感じたのであれば、もっと調べませんか。
いや、もしかしたら調べられているかもしれないので、情報があれば私にも教えてください。
http://www.mypress.jp/v2_writers/hirosan/
ヒロさん日記

投稿: Hiro-san | 2005.02.22 00:09

普通の人が調べるというのはなかなか難しいですよね。
一つ一つの情報についても吟味をしなければならないし。

Cosなどは「そうかもしれないなぁ」でその先にはなかなか進めません(っていうかそういうことまで手を広げる余裕はないなぁ)

投稿: Cos | 2005.02.22 07:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/1413159

この記事へのトラックバック一覧です: 9・11の番組:

» アメリカ同時多発テロから3年 [まんぼう亭]
もう3年も経ったんですね。 この事件があったから、「Weblog」つまりブログが... [続きを読む]

受信: 2004.09.12 05:19

» 3年目の9・11 [マサログのトビラ ver.1.00]
またこの日がやってきましたね。■9・11から3年、米各地で追悼式典 (asahi.com) 約3000人が犠牲になった米同時多発テロから3年を迎えた11日朝(日... [続きを読む]

受信: 2004.09.12 17:02

» アメリカ同時多発テロから3年 [FUKUHIROのブログ]
ニューヨークの世界貿易センターやワシントンの国防総省 などをアルカイダによって攻撃された同時多発テロから 今日9月11日で3年。 最近もロシアやインドネシア... [続きを読む]

受信: 2004.09.12 18:58

» 神が命じた場所に立った兄弟-9・11から3年 [BigBan]
この世には、「選ばれた人」「選ばれた時間」というようなものがあるようだ。 どん [続きを読む]

受信: 2004.09.14 02:05

» 911事件と反米主義 [ヒロさん日記]
2001年の初冬。ピースボートで長年通訳を務めてきたMさんと渋谷の喫茶店で落ち合った。話題は911で盛り上がった。 [続きを読む]

受信: 2005.02.22 00:09

« 樹木葬 | トップページ | 未登録アドレス(こうさぎ) »