« スイカ味 | トップページ | 2001年宇宙の旅 »

2004.08.26

一輪車

今朝、仕事に行くときに車道をせっせとこいで走っている自転車を見つけた。
一生懸命にこいでいる割には車のスピードは遅いし、後ろから見ていると頭がひどく上がったり下がったりしている。

いったいどんなこぎ方をしているんだろうとじっくりとのぞいてみたら・・・どうやら一輪者らしい。
運転(というべきなのか、「こいでいる」というべきなのかよくわからないけれど)しているのはどう見ても子どもには見えない。
下手をすると学生にはとても見えないような年齢の男性が、せっせと一輪車をこいで、車道を走っているのだ。

とても信じられなくて・・・でも確かに一輪車が走っていたのだ。
仕事に行く途中だったCosはその一輪車に追いつく前に道を曲がってしまったのだが・・・・

本当に見たんだろうか?

|

« スイカ味 | トップページ | 2001年宇宙の旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/1287038

この記事へのトラックバック一覧です: 一輪車:

« スイカ味 | トップページ | 2001年宇宙の旅 »