« ヒッチハイカーガイド | トップページ | 最近はやりのメール »

2004.08.08

Opera7.53ja

RSSリーダーを備えたというOpera7.53jaがダウンロードできるようになったというのを日々是人生:Operaでこうさぎを飼う!!のところで知って、早速インストール。
ツールバーなんかのある上の部分が広くなって、もったいない気がするし、RSSリーダーの使い方もまだちゃんとはわかってないけど、特別な設定をしなくても、他のリーダーと同じように読めるのはちょっと便利。

ただ、「コメントをする」という機能を使うためにはメールアドレスの設定が必要なんだろうか?
使い方が今ひとつ、まるっきりわかってない∥^O^∥

|

« ヒッチハイカーガイド | トップページ | 最近はやりのメール »

コメント

ご紹介いただいて本当にありがとうございます。
なんというか、他にこんなことしてもらったことなかったので、感動で!!うれしくって!!コメントしちゃいました。

自分もOpera使い切れてませんが、RSSリーダーはブログ巡回短縮にはとっても使えそうなツールになりそうです。

これからもよろしくお願いします。

投稿: でくの棒 | 2004.08.09 00:26

でくの棒さん、はじめまして。Cosです。

まだ、RSSリーダーは使いきれてないのですが、便利そうですよね。わざわざ専用のソフトを立ち上げなくても使えるし・・・

ただ、メールを登録しないとコメントがかけないみたいなのがちょっといやかな。

これからもどうぞよろしくお願いしますm∥_ _∥m

投稿: Cos | 2004.08.09 08:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/1152391

この記事へのトラックバック一覧です: Opera7.53ja:

» opera [Mainichi]
BlogPeopleにリンクさせていただいている「こすもす」さんのところで、面白い記事を読んだ。 「RSSリーダーを備えたというOpera7.53jaがダ... [続きを読む]

受信: 2004.08.12 13:37

« ヒッチハイカーガイド | トップページ | 最近はやりのメール »