« ウイルスメールのサンプル | トップページ | グループに入れない »

2004.08.04

Operaでこうさぎがみえる?

 今日、パソコンのモニタが壊れた(うゎ~ん・・・ショック)ので、もう一台のモニタでとりあえずあちこち見て回ることにして、そっちにつながっているパソコンをいったん立ち上げた。

でもって、いつものようにOperaで自分のblogを見てみたら、何とびっくり
こうさぎsagiがOperaなのに見えるではないか。
すごくうれしくなって、モニタをつなぎ変えて、普段使っているパソコンで見たら・・・やっぱり見えない

普段使ってないパソコンに入っているOSはWindows2000
ふだん使っているパソコンに入っているOSはXPのHomeEdition・・・・
つまり、2000なら見えてXPなら見えないということなのか・・・・
ふぇ~ん・・・

|

« ウイルスメールのサンプル | トップページ | グループに入れない »

コメント

Cosさん、こんにちは~。
Operaですけど、FLASHプラグインが古いか、入っていないためではないでしょうか?
私の使っているのはWinXPで、Operaは7.23です。
で、こうさぎの代わりに「Back Groundなんとか」って表示されてたんですけど、
FLASHをインストールしたら、普通にこうさぎが表示されるようになりました♪

↓こちらのマクロメディアのページからダウンロードできますよ。
http://www.macromedia.com/jp/shockwave/download/?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&Lang=Japanese

#ブラウザ自動判別みたいなので、Operaからダウンロードしてくださいね。

投稿: Fozy | 2004.08.05 00:49

本当だ\∥^O^∥/
こっちのパソコンにはflashをインストールしてなかった・・・
ありがとうございましたm∥_ _∥m

投稿: Cos | 2004.08.05 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/1121015

この記事へのトラックバック一覧です: Operaでこうさぎがみえる?:

» Operaでこうさぎを飼う!! [日々是人生]
Operaユーザーの皆さん朗報です。 7.3xまでBlogPetこうさぎを見ることが出来ませんでしたが、先日発表されたOpera7.53日本語版ではこの"... [続きを読む]

受信: 2004.08.07 20:13

» Operaでこうさぎを表示 [うってぃんはうす]
Operaで表示したときは、どうしてもこうさぎが表示されなく、 そんなものかなー [続きを読む]

受信: 2004.09.08 23:09

« ウイルスメールのサンプル | トップページ | グループに入れない »