« ココログ間のトラックバック | トップページ | ウイルスチェックを »

2004.08.29

映画「華氏911」

じゃりんこのコーヒータイム: 映画「華氏911」かぁ・・・・
映画といえばSFかファンタジーか(子ども向きでない)アニメぐらいしか見に行かないCosだけれど、この映画はかなり見てみたい映画なのだ。

ただ、このところ父が入院していて、毎日のように病院によっているので、とても映画を見に行く時間がないので、当分無理だろうなぁ
(実のところ映画以外にも行きたいところはたくさんあるけど、当分無理だし、ここもかけないことが多くなりそうだが)

|

« ココログ間のトラックバック | トップページ | ウイルスチェックを »

コメント

Cos さん、どうも(^^)。

私は「華氏911」とてもおもしろかったけど、マイケル・ムーア監督の言っているようなことを既に知っている人や、ドキュメンタリー映画はあんまり、という人にはおすすめじゃないかも。

ビデオが出てからでも楽しめると思いますが、音楽が効果的に使われていたりするので、映画館で見れるとやっぱりいいかな。
でも、見たい映画を全部映画館で見るのはむずかしいよね。

お父様、入院ですか。お大事に...
Cos さんも無理しないようにね。

投稿: じゃりんこ | 2004.08.29 17:39

ドキュメンタリーは時として見ているだけでつらいこともありますよね・・・

が、マイケル・ムーア監督の言いたいことはいろいろな形で知っているような気もするし・・・

う~ん・・・あきらめようかなぁ
(物理的にも不可能だろうし・・・ここもかけない日が増えてくるだろうし・・・)

投稿: Cos | 2004.08.29 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/1304596

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「華氏911」:

« ココログ間のトラックバック | トップページ | ウイルスチェックを »