« 小学生が包丁で | トップページ | いそがしいのに・・・ »

2004.07.08

夏休みの宿題

夏休みの終わりになるとおおあわてて宿題を片付けたという記憶のある人は少なくないだろう。

が、「夏休みのはじめに全部やっちゃって後は遊ぶ」なんていう生徒もいるから、そういう記憶のない人もいると思われるが・・・・なかなかできることじゃない。

何を隠そう、Cosも夏休みの終わりにひーひーいっていたくちなのだが・・・・・


今になってあせって夏休みの宿題をやってる・・・明日までにやらないと間に合わないのに・・・・・終わらない・・・・

夏休みの直前にヒーヒーいいながらCosが作った夏休みの宿題を夏休みの終わりにヒーヒー言いながら生徒が解くというのもなんだかなぁ・・・

|

« 小学生が包丁で | トップページ | いそがしいのに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/930347

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの宿題:

« 小学生が包丁で | トップページ | いそがしいのに・・・ »