« 大学全入時代 | トップページ | ウイルスからのラブレター »

2004.07.23

参加してみた

こうさぎのsagiが来て、記事を書いてくれるようになったので、こうさぎ同盟に参加を申し込んだ。もっと前に申し込むつもりだったのだが、なんだかんだで今日まで延びてしまった。

ひとつにはOperaではこうさぎが見えないということも躊躇していた原因かも。あっ、あと背景がないし・・・

それから、「つながっちまいな!」のキヌガサにも参加してみた。いったい何なのか今ひとつわかってないのだが・・・∥-_-∥

ついでに、招待してもらって、ソーシャルネットワークmixi・・・どうやらこの二つは似ているものらしいが、mixiのほうがずっと大きいようだ。

この夏は少なくともこの3つに参加して・・・どうするんだろう?
      ∥xx;∥☆\(--メ)

|

« 大学全入時代 | トップページ | ウイルスからのラブレター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/1035180

この記事へのトラックバック一覧です: 参加してみた:

» こうさぎ、ついに初投稿! [飛耳長目、馬関より・・]
なんと こうさぎのHamachanがついに記事を投稿してくれましたよ。  U\( [続きを読む]

受信: 2004.07.24 11:11

» Operaでこうさぎを飼う!! [日々是人生]
Operaユーザーの皆さん朗報です。 7.3xまでBlogPetこうさぎを見ることが出来ませんでしたが、先日発表されたOpera7.53日本語版ではこの"... [続きを読む]

受信: 2004.08.07 20:14

« 大学全入時代 | トップページ | ウイルスからのラブレター »