« 写真 | トップページ | あってはならないこと »

2004.07.20

終業式

今日は終業式。
朝から校庭では終業式が行われていた。
生徒も教員も体育系の部活を除いて、昨日までは(たぶん)涼しい室内で生活していたのがほとんど。
「とてもじゃないけど耐えられないよ」といいながらだらだら校庭に集まってくる生徒。

この暑さでとても人の話を聞く気になんかなれるはずはないと思ったのか、
校長の話はかつてないほどの短さ∥^O^∥

それでも暑さでへろへろになった・・・・・と思ったら東京は39.5℃・・・∥-_-∥

それでも明日からは夏休みだ\∥^O^∥/

|

« 写真 | トップページ | あってはならないこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/1012125

この記事へのトラックバック一覧です: 終業式:

« 写真 | トップページ | あってはならないこと »