« いそがしいのに・・・ | トップページ | スペースシャトルの星空を »

2004.07.09

制服が好き

高校の女の子の制服好きは誰しもが知っているところ。
制服にあこがれて入学してきて、休みの日にも制服で・・・ちょっとだけリボンを変えて、セーターを変えて・・
卒業式が近づくと、「制服が着られなくなっちゃう・・・おばさんになっちゃう」と嘆き悲しむほどだ。

これに比べて男子はデートででもなければ、「制服よりも私服」だと思ってきたのだが、このところのとんでもない暑さで、どうやら意見が変わってきたらしい。

「おれ、昨日制服で遊びに行っちゃったよ」とまで言い出す始末。
驚くCosや周りの生徒にに
「だって、家にいると普通はジーパンだけど、ジーパンって生地が厚いんだよ。」
「制服のズボンって、生地が薄くて風通しがいいからすずしんっすよ」と・・・∥^O^∥

|

« いそがしいのに・・・ | トップページ | スペースシャトルの星空を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/936601

この記事へのトラックバック一覧です: 制服が好き:

» 制服が好き? [じゃりんこのコーヒータイム]
高校の先生をされている Cos さんの「制服が好き」という記事によると、「高校の [続きを読む]

受信: 2004.07.10 22:03

« いそがしいのに・・・ | トップページ | スペースシャトルの星空を »