« あと一週間 | トップページ | こっこばぁちゃん »

2004.07.01

海へ行きたい・・・と

高3の生徒たちが「夏休みには海に行きたい」とか「旅行したい」とか試験直前だというのにそんな話で盛り上がっている。

他の学年の生徒たちは「今日は何(の勉強)やる?」とか目の前の試験のことで頭がいっぱいだというのに。

なにしろ「この夏をどうすごすかが来年の夏楽しく遊べるか、『ことしこそ』と思うか、他へ行けばよかったとかが変わってくるぞ」と先生にあおられているものだから、ほとんどの生徒が(ちょっとぐらいは遊ぶにせよ)「夏休みに遊ぶ」ことはあきらめているから余計遊びたいのだ∥^O^∥

というわけでCosもこのところしばらく忙しい・・・∥-_-∥

|

« あと一週間 | トップページ | こっこばぁちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/879016

この記事へのトラックバック一覧です: 海へ行きたい・・・と:

« あと一週間 | トップページ | こっこばぁちゃん »