« G-Tool お引越し | トップページ | あと一週間 »

2004.06.27

みせるな!!

暑くなってくると体育の後の着替えに時間がかかる。一応クーラーが入っているとはいえ、かろうじて暑くない程度の温度だから、ばたばたとあおぎながら着替えするから、どうしても遅くなるのだ。

更衣室がある女子は男子の着替えが終わるまで教室の外で待っているのだが、教員はさっさと中に入っていって生徒にはっぱをかける。

「早く着替えろ!! ズボンをはけ!! 女子に入ってもらおうか?」あの手この手で脅しをかけるのだが、なかなか着替えは進まない。
それでもクーラーのないころには上半身はワイシャツ、下半身はトランクスだけで(こっそり)授業を受けるなんていうのもいたから、ズボンをはくだけましかな?

・・・・・・・

教室には一応クーラーが入っているとはいえ、日陰の階段のところは結構涼しい。授業の後職員室に戻るにはそこを通るのだが・・・

試験前には質問も多く、職員室に戻る時間も遅くなるから、そこここに遊んでいる生徒の姿がある。階段でも座り込んでおしゃべりをしている女子生徒

が、足を大きく開いて片ひざたてて・・・・もちろん下にはスパッツ(でいいのかな?)をはいているから本人は気にしていないのだが・・・・・

「下にはいているから平気なんでしょうけれど、制服でそういうかっこはやめなさい」と厳しい指導が入った。下にはいているとその分暑いのかもしれないけど、勘弁してくれぇ

ズボンの中とかスカートの中は見せないでほしい・・・たのむから_| ̄|○

|

« G-Tool お引越し | トップページ | あと一週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/853416

この記事へのトラックバック一覧です: みせるな!!:

« G-Tool お引越し | トップページ | あと一週間 »