« こんな教員もいる | トップページ | 農業を選ぶ »

2004.06.13

袖めくり

kurehaさんのところのkurehan: 袖めくりを読んで、ふと思い出したこと。

夏になって生徒たちも半そでのワイシャツ一枚になってきている。それだけではまだ足りないらしくて、肩のところまで袖をめくり上げたり(わきの下はきれいに処理しているのが多いなぁ)、ワイシャツのボタンをはずしていたり・・・

関西弁の若くない先生がこういう生徒を見つけると(あくまで関西弁のイントネーションで)「あんた、おちち見えてるよ」というのだそうだ。言われた生徒がおちちを隠すかどうかまでは聞き損ねたけれど、Cosには「おちち」という勇気はないな。

そうやってワイシャツをはだけている生徒には胸毛のある生徒はいない。
みんな胸毛も処理しているのだろうか?


|

« こんな教員もいる | トップページ | 農業を選ぶ »

コメント

そういえば上の子の時
胸毛ではないけど、脇の毛やへそ毛を処理した話を聞いた気がする・・
決して濃い方ではないのに(笑)

投稿: kureha | 2004.06.14 10:39

やっぱり・・・
男の子も眉を抜き、無駄毛の処理をして・・・なかなか大変だなぁ

投稿: Cos | 2004.06.15 07:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/764218

この記事へのトラックバック一覧です: 袖めくり:

« こんな教員もいる | トップページ | 農業を選ぶ »