« 飲み込めない | トップページ | eMachinesがきた »

2004.06.10

鬼門?

 Cosははまりやすいタイプなので,なるべくゲームからは遠ざかるようにしている.何しろ,寝る時間はもちろん仕事をする時間も惜しんでゲームに熱中しかねないのだ.
たとえ,ゲームをやるとしてもすぐに終わるようなマインドスイーパーのようなものしかやらない.もちろんそれでも・・・・あぶないのだが∥-_-∥

どこのblogで紹介されていたところから見つけたのかもう分からなくなってしまったけれど,
Bounce Super Outというゲームにはまってしまった.昨日ははひまな時間をすべて費やして,何度となく・・・・

というわけで昨夜は何も仕事もせずに・・・・う~ん

|

« 飲み込めない | トップページ | eMachinesがきた »

コメント

これはいけません、ああぁ。
かれこれ40分ほどやってしまいました・・・(^^;)
さすがに眠くなってきました。
おやすみなさいませ。

投稿: (^o^)丿mee | 2004.06.11 02:56

Cosはこういうのに弱いんです・・・・・
すぐ終わるはずがすぐに1時間とか・・・

あっ、でも、昨日から新しいマシンの設定にあたふたしてますが(^^;

投稿: Cos | 2004.06.11 07:13

 はまりました。こう言うゲームはいけません(笑)。

投稿: みゅーみゅー | 2004.06.12 17:33

みゅーみゅーさん・・・明日は休みということもあってまたやっちゃいました・・・

投稿: Cos | 2004.06.13 00:46

今更ながらこんばんは&初めまして。
黙って(?)トラバ送った張本人です(汗)。

あの記事書いた当時…ココログの投稿が上手く行かず二重投稿してしまい、消した"余分な記事"がhttp://murmur~(中略)~/bounce_out_1.htmlでした(汗)。
その為、リンク先がエラーになってびっくりしたと思います(苦笑)。
#今になって気付きました(汗)

本物の記事はこちらです。
http://murmur-twins.tea-nifty.com/littledocument/2004/06/bounce_out.html
トラバは消してもらって構いません(笑)。

では、失礼します♪

投稿: JUN | 2004.06.27 03:47

JUNさん、わざわざありがとうございますm∥_ _∥m

Cosはかなりちゃらんぽらんなもんで「なんかあったんだろうな」程度に思っていました∥^_^∥

トラックバック消しておきますね

投稿: Cos | 2004.06.27 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/743038

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼門?:

« 飲み込めない | トップページ | eMachinesがきた »