« 2歳児の早期入園 | トップページ | みせるな!! »

2004.06.25

G-Tool お引越し

 そんなにしょっちゅう使うわけではないけれど、Cosがとても便利に使っているのが、このG-Tool。Amazonの本を紹介するのにこれほど便利な物はないんじゃないかと思うほど∥^O^∥

いちおう、アソシエイトになってはいるけれど、実際には本の紹介にしか使ってない・・・・もったいないかも。

AUSGANG SOFT: G-Tools お引越し トラックバックをいただいて気がついたのだが、サーバの負担が大きくて移転したとのこと。便利であればあるほど、負担が大きくなるのはちょっと悲しいような気もする。

というわけでせっかくなので本の紹介を。

実践Eclipse Javaプログラミング入門
中村 真彦

発売日 $2003/10
売り上げランキング 71,340

おすすめ平均
Eclipseは、極められないが・・

Amazonで詳しく見る4881663615

夏休みにJavaの講習会を受けようと思っているのだが、どうも「少しは基礎がわかっている」状態でないと難しそうなので、復習をかねて買ってみた本。

Amazonの評価ではBestの評価というわけではないけれど、立ち読みした限りではCosには一番わかりやすそうだったので・・・。
その割には難しい単語が多くて、大丈夫かなぁとちょっと不安ではあるが∥^O^∥

|

« 2歳児の早期入園 | トップページ | みせるな!! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/841193

この記事へのトラックバック一覧です: G-Tool お引越し:

« 2歳児の早期入園 | トップページ | みせるな!! »