« オペラで使えるGB | トップページ | あれ続ける学校 »

2004.05.26

きた

今日の授業の高3の演習。ちょうどひとつの単元が終わって、新しい単元に入ったところ。
「じゃあ、次はこの章をやります。」といったとたん、
キタ−−−−−−−−(゜∀゜)−−−−−−−−」・・・と。

あっ、実際には
「きた!」と言われただけなんですけどね、Cosにはこう聞こえたのだ∥^O^∥
思わず固まってしまって、
「『きたー』はやめようね。」といっておいたけれど、きっと生徒のほうは
「『きた』なんていう表現をしたらまずいのかな?」としか思わなかったことだろう。
まさかCosの頭の中が(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)となってしまったことなど気がついてないに違いない∥^O^∥
気がつかれても困るけど∥xx;∥☆\(--メ)

|

« オペラで使えるGB | トップページ | あれ続ける学校 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/659618

この記事へのトラックバック一覧です: きた:

« オペラで使えるGB | トップページ | あれ続ける学校 »