« 高校生はすごい | トップページ | 人が残虐になるとき »

2004.05.09

今日は・・・

今日は実家に行って父とおしゃべりをし、母に携帯メールの使い方を教えてきた。
前にも携帯でのメールの仕方を教えたのだが、すっかり忘れてしまっているのだ・・・

実のところ、携帯の電話としての使い方もちゃんとわかってなくて、「着信」があると、自分の子供全員に電話して確かめたりしている。

Cosは仕事中にはマナーにしているので、結局家に帰ってから「なんか用?」と聞くと、「電話した?」と・・・∥-_-∥
そこんとこももう一度解説して
「じゃあ、メールの練習してね」と帰ってきたのだが、家に帰ってきたところで気がついた。

今日は・・・・母の日だった・・・・・大急ぎで母にメール

「母の日おめでとう」・・・返事は「ありかとう」・・・・・濁点が打てなかったらしい∥^o^∥

|

« 高校生はすごい | トップページ | 人が残虐になるとき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/565510

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・・:

« 高校生はすごい | トップページ | 人が残虐になるとき »