« 悲しいうそ | トップページ | きた »

2004.05.26

オペラで使えるGB

 BlogPeopleからランダムリンクのGB(ガチャガチャブログ)が出た。
Cosが愛用している「cocodoko?」はココログ専門なのだが、こちらはもっと広い範囲でランダムにblogが出てくる。
個人的な思い入れとしては「cocodoko?」なのだが、ココログ以外の世界というのはとても魅力的だ。しかも、

Modern Syntax: すみません、石投げないでください。

えっと、概ね好評なBlogPeople GBなんですが、Operaでは動かないという致命的な問題があって、でもまあ、私を含めOperaのユーザさんはそういう状況になれているのでまあ、いいかなあ、と思っていたのですが、いろいろご評価を拝見していると、やっぱ大人としてちゃんとやならないといけないな、と思うわけです。

というわけで、Operaでも使えるというのがなんともうれしい。

ただ、一回ごとにブックマークをクリックして、さらにGBをクリックするというのはかなり面倒。「cocodoko?」のようにページ内にフレームがあって、そこをクリックすると移動できると簡単でいいのになぁ

|

« 悲しいうそ | トップページ | きた »

コメント

>ただ、一回ごとにブックマークをクリックして、さらにGBをクリックするというのはかなり面倒。

パーソナルバーにGBを登録すれば問題ないんじゃないかと思います。というか、そうじゃないとやってられないと思います(笑

投稿: nagasawa | 2004.05.26 11:20

nagasawaさん、コメントありがとうございます。

>パーソナルバーにGBを登録すれば問題ないんじゃないかと思います。というか、そうじゃないとやってられないと思います(笑

そうだよなぁ・・・
どう考えても手間を考えるとそうそう使う気になれない・・・
でもパーソナルバーに登録するほど使うのかなぁ?
と思いつつ、早速やってみました。

というわけでしばらく遊んできたσ∥^O^∥

投稿: Cos | 2004.05.26 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/656529

この記事へのトラックバック一覧です: オペラで使えるGB:

« 悲しいうそ | トップページ | きた »