« イラクでは? | トップページ | イラク 人質が解放される »

2004.04.10

新年度の忙しさ

学校が始まると,仕事だけじゃなくて精神的にもめちゃくちゃ忙しい.

これはCosたち以上に新しく入ってきた新入生やクラス替えのあった生徒たちにとっては緊張を強いられるもので,特に今までは公立で近所の友達がたくさんいたところから,知らない人ばかりの私立に入ってきた生徒は,下手をするとうちに帰っただけで学校の疲れと,電車(など)の疲れで寝てしまうということもある.

それに比べればいくら忙しくてもなれた仕事しかないのだからまだましなはずだが,それでも家に帰ってくるととりあえずはぼぉーとしてしまう.

今年度はなんだか毎日補習の日々になりそうだ.ふぅ・・・・

|

« イラクでは? | トップページ | イラク 人質が解放される »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/421981

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度の忙しさ:

« イラクでは? | トップページ | イラク 人質が解放される »