« 桜 花は終わった | トップページ | こどもは天動説? »

2004.04.11

Amazonアフィリエイト便利ツール

JUGEMでAmazonアソシエイトが簡単にできるようになったので,せっかくIDをとったのだから,ココログでも使いたいものだと思っていたら

「僕が本当に若かった頃」: blogでアマゾンの商品を紹介するための便利ツールから

 papativa.jpさんの、Amazonの本を紹介する方法で知ったことですが、Goodpicさんご提供の、Amazonアフィリエイト便利ツール 面倒なHTML作成なしで商品紹介なるツールがあるそうです。

ということで>Amazonアフィリエイト便利ツール 面倒なHTML作成なしで商品紹介に早速アクセスして早速実験.
数学の本でおもしろく読める本・・・・すごく好きなわけではないけれど,それなりにおもしろさはあるから,これを紹介することにしよう.

数の悪魔―算数・数学が楽しくなる12夜
ハンス・マグヌス エンツェンスベルガー, Hans Magnus Enzensberger, 丘沢 静也, ロートラウト・ズザンネ ベルナー
価格 ¥ 1,680 [ 定価 ¥ 1,680]

発売日 2000/08
売り上げランキング 
通常24時間以内に発送します。

おすすめ平均
数学を面白く解説した本としては秀逸
数学って面白い
算数の面白さの入り口

Amazonで詳しく見る4794964544

さぁてと、どんな表示になるのか,書いているCosが一番わくわくしていたりして∥^O^∥

|

« 桜 花は終わった | トップページ | こどもは天動説? »

コメント

これ便利そう!流石Cosさん、いいの見つけてくるネェ。
内でも早速ためさせてもらいます(*^^*)

投稿: ぴか | 2004.04.12 06:36

特に,絵本の紹介もいいなぁ・・・
何しろ絵本て「絵があって」何ぼのものだものね.

投稿: Cos | 2004.04.12 21:16

でしょ、絵本の紹介を前からやりたいと思ってたんだけど
著作権の問題もあるし、なかなか面倒でネェ。

文字だけのリンクよりもわかりやすいしネ。

たださ、シンプル版は小さいのと大きいの
それぞれの画像を用意してほしいなぁ。

ってここで行ってても仕方ないんだけどネェ(^^;

投稿: ぴか | 2004.04.14 10:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/426139

この記事へのトラックバック一覧です: Amazonアフィリエイト便利ツール:

» Amazonアフィリエイト便利ツール [(`・ω・´)]
Amazonアフィリエイト便利ツール、面白そうです。これでもうちょっと気軽に紹介できるようになるかな。 [続きを読む]

受信: 2004.04.11 23:30

» Amazonアフィリエイト便利ツール [SHODO(衝動)]
こすもすさんの記事より: 「Amazonアフィリエイト便利ツール」 という激 [続きを読む]

受信: 2004.04.13 00:45

» アマゾンアソシエイト便利ツール [RAKUGAKI]
アマゾン アソシエイトの便利ツールとして アマゾン アソシエイトの便利ツール:が [続きを読む]

受信: 2004.04.13 08:22

» 【ツール】 本当に何でもできるツール!!超便利『XX』を使いこなそう!! [◆珍問屋◆]
2004年上半期BESTソフトに選ばれた、メモリー開放機能がついた、多機能ユーティリティソフト『XX』。普段は、デスクトップ上で、コンバクトにメモリーチェ... [続きを読む]

受信: 2004.06.15 22:22

» G-Tools お引越し [AUSGANG SOFT]
大変便利なAmazonアソシエイト用タグ作成ツールのG-Toolsですが、Javaの負荷が高いため、サーバーから追い出されてしまったそうです。 作者の金子さんか... [続きを読む]

受信: 2004.06.25 12:29

» Amazonアフィリエイト便利ツール [BLOGFIGHT]
Amazonアフィリエイト便利ツールを紹介します。 【1】 G-Tools G-Toolsは、アマゾンの商品のURLを調べたり、画像をダウンロードしたり... [続きを読む]

受信: 2004.10.14 14:33

« 桜 花は終わった | トップページ | こどもは天動説? »