« パワー・オブ・テン | トップページ | きな臭いイスラエル »

2004.03.22

うちのにわ

今日は今のところ氷雨.

東京は雪になるということだがどうだろう?

昨日は暖かかったので,まだ咲いてない桜を見に出かけたけれど、残念ながらこっちの方の桜は写真に取れるようなものはまだだった.
あっても,「桜はまだ」と同じようなものしかないので,咲いてない桜の写真はパス.
つぼみは大きく膨らんでいたから,もうちょっとなんだけど・・・
桜の花見の代わりにつくしが生えていたので,それをとっておひたしに・・・
(まさに,花より団子状態)



仕方がないので,庭に出てみると,庭のももの木のつぼみがすっかり膨らんでいた.我が家にも春の訪れ(^^;

我が家のうさぎは昼間は狭い庭で遊んでいる.(何かというと家に入りたがる傾向があるので,うさぎにとって見れば,「庭に追い出される」かもしれないが・・・∥^O^∥)
たいがい,退屈しているから,誰かが出て行くとちょっかいを出してくる.


「我が家の春はどうかな」とカメラを持って庭にでたCosを見て,うさぎは歓迎して,Cosの周りをぐるぐる回る.もものついでに写真をとってやろうとしたけれど,なかなかじっとしてくれなくて,こんな写真しか取れなかった∥^O^∥
もう少し面白みのある写真が取れるとよかったんだけど∥-_-∥

|

« パワー・オブ・テン | トップページ | きな臭いイスラエル »

コメント

うさちゃん

服とズボンと別々なのね。かわゆい♪

投稿: ono | 2004.03.22 10:54

でも,パンツはいてないんで,
たまに抱き上げるう○ちが服につきます∥-_-∥

投稿: Cos | 2004.03.22 18:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/336368

この記事へのトラックバック一覧です: うちのにわ:

« パワー・オブ・テン | トップページ | きな臭いイスラエル »