« 春の知らせ ちゃり | トップページ | なくなるサイト »

2004.03.11

プラネテス

土曜日の朝にやっている漫画.

土曜日・・・Cosは朝から仕事だから,ほとんど見たことがなかったのだが,しばらく前にちょっとだけ見るチャンスがあった.

「こういうの好きなんだ」といったら「漫画が出てるよ」といわれて買わされてしまった∥^O^∥

しかも・・・Cosは忙しくて漫画など読む暇もないのが悔しくてならず、「貸してね」と言われてもっていかれるたびに「この本はCosのだぞ!!」と・・・
それにしても悔しい・・・

もう一息,明日から絶対に読んでやる!!

|

« 春の知らせ ちゃり | トップページ | なくなるサイト »

コメント

プラネテスはちょっと特殊なお話なので、構えて読んでも楽しめませんから、気楽に読むといいかもです(笑)
序盤はハチマキの行動を中心に物語が進んでいきますが、将来、十分にそういう事も考えられるなと思わされる内容なので楽しいですよ。講談社のモーニングに連載されていたんですが、忘れた頃に掲載される感じで、最近、ようやく終わったところです(^_^; 結構、お薦めの本かも(笑)

投稿: バカぽん | 2004.03.12 00:05

プラネテス,ちょっと読み始めたら,
「あ~~、これ知ってる」でした∥^O^∥

たぶんモーニングで読んだんだろうなぁ・・・
ぜんぜん覚えてないけど,

投稿: Cos | 2004.03.12 06:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/288804

この記事へのトラックバック一覧です: プラネテス:

« 春の知らせ ちゃり | トップページ | なくなるサイト »