« Movable Typeが日本語で | トップページ | フェアでなかった入試 »

2004.03.19

@niftyでの10年

@niftyから10周年のメールがきた.
おっかなびっくりパソコン通信をはじめてから10年.もう10年なのかやっと10年なのかはよく分からないけれど,よく続いたものだ.

インターネットに接続し始めたのはいったいいつだろう?WINDOWS3.1は使わなかったので,WINDOWS95からだったのでたぶん7,8年?

HPを作り始めてからは5年ぐらいだろうか?
スタートした日付を入れておけばよかった∥^O^∥

パソコン通信のフォーラムはときどきに見に行くけれどすっかりつまらなくなってしまった.人が少なく話題が偏っている上に,Cos自身に「さぁ、やろう」という意気込みがないのだから,仕方がないのだけれど.

まだ、webフォーラムの方が活気がある.

でもこっちもときどき見に行くだけだなぁ・・・っていうか、ここをはじめてからこれで手一杯になってるような気がする∥^O^∥

|

« Movable Typeが日本語で | トップページ | フェアでなかった入試 »

コメント

初めまして、Syunsuiと申します。
@Nifty10周年おめでとうございます。
私も、かつては“しゅんすい”というハンドルネームで
ビジネスマンフォーラムに参加しておりました。
MS-DOSの時代で、WtermやComniftyというソフトを使って
オートパイロットしながら、いろんなフォーラムの会議室
に参加していました。
いつの間にか、インターネット全盛になって、パソコン通信
が下火になってしまったので寂しく思っています。

投稿: Syunsui | 2004.03.19 08:45

10周年ってひとつの節目ですよねっ。
おめでとうございます!(^_-)v
私はまだ10年には及びませんが、ネットの流れってホント早いですよね。最近、特に実感・・ふぅ、、

投稿: kureha | 2004.03.19 14:18

Syunsuiさん,はじめまして.Cosです.

あっ、CosもWtermでスタートしました.最初のころはログがすぐにたまってしまって,フロッピーに保存してましたね∥^_^∥

フォーラムにはフォーラムのよさがあったのですが・・・・
インターネットの掲示板との違いがあったのですが・・・・

ああいう場所がまたできるといいですね。

投稿: Cos | 2004.03.19 19:05

kurehaさん、

ネットの流れには乗り損ねている方が多いかもσ∥^O^∥

速い流れの中で,これからもよろしくお願いしますm∥_ _∥m

投稿: Cos | 2004.03.19 19:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/321733

この記事へのトラックバック一覧です: @niftyでの10年:

« Movable Typeが日本語で | トップページ | フェアでなかった入試 »