« 火星に何があったのか? | トップページ | 水の惑星 火星? »

2004.03.02

Buy Opera

Operaのライセンスキーを買ってしまった.

といっても申し込みをしたのは2月のうち.2月29日までは窓の杜のダウンロードNo.1とかで半額セールで2400円だったのだ.

実際にはOperaはわざわざお金を出して買わなくても,画面の右上に広告がつく以外は機能的にも変わらないし,ライセンスキーを買ったからといって,広告が外れて,サポートが受けられる以外には変化がない.

フルに使いこなせばもっと価値があるはずなのだが,実際には単純なブラウザとして使っているだけなのだから,わざわざ買わなければならない必然性はまったくなかった.

ただ,そういう使い方をしていても,使いやすいブラウザだし,お金を出しても出さなくても大きな差がないというこのやり方がとても気に入っているのだ.

というわけで今日の午後お金を振り込んだのだが,なんと,ライセンスキーが夕方には送られてきた.この対応の早さにも驚いてしまって,ますますOperaが気に入ったのだが,残念なことはOperaからクイック投稿ができないことなのだ・・∥^O^∥

|

« 火星に何があったのか? | トップページ | 水の惑星 火星? »

コメント

私もずいぶん前からOpera派です。ライセンスキーも買ってますよ。ただ、クイック投稿の他にも、ココログ新規投稿でなぜかタグ挿入ができないので、最近はIEと併用ですが…。

投稿: Fozy | 2004.03.03 03:36

おはようございますm∥_ _∥m

CosはSpleipnirと併用しています.(こっちはIEベースなのでIEと変わらないわけだけど・・)

Operaは使いこなせていないので、ずっと買おうかどうしようか迷っていたんですけど,
「チャンス」ということでライセンスキーを購入してしまいました.

あとは、「お金を払ったんだから使いこなさないと」・・・

投稿: Cos | 2004.03.03 07:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/255529

この記事へのトラックバック一覧です: Buy Opera:

« 火星に何があったのか? | トップページ | 水の惑星 火星? »