« あすはおふ | トップページ | ワインのあけかた »

2004.02.07

キティのきって

キティのきって
今日,郵便局へいったらこんなキティのグリーティング切手が発売になっていた.
pht02070006.jpg

郵便局のHPを探してもなかなか見つからず,とうとう「キティ」で検索して見つけたのがこのページ
「グリーティング郵便切手(シール式・ハローキティ)」の発行について。 それにしてもひどい写真で,ちっともかわいくないようにも見える.

Cosがこの切手を買った最大の理由はもちろん「こすもす」があったからなのだが・・・∥^_^∥

|

« あすはおふ | トップページ | ワインのあけかた »

コメント

えっ!本当に使える切手ですよね?かわぃ~い!
さっそくキティファンの友達にも教えなきゃ♪
だいぶ(かなり)前に、初めてドラエもんの切手が出たときに、郵便局員の方がおもちゃの切手だと勘違いして配達できなかった、な~んて事があったっけ(笑)

投稿: kureha | 2004.02.07 00:28

(^^;

ドラえもんの切手
ブルーナーの切手
どっちも外国に送ると喜ばれます∥^_^∥

ときどきsmallpackageの宛名書きの一面にびっしり切手が張ってあったり∥^O^∥

投稿: Cos | 2004.02.07 07:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/172920

この記事へのトラックバック一覧です: キティのきって:

« あすはおふ | トップページ | ワインのあけかた »