« 地球 ガイアコスモス | トップページ | マインドストーム »

2004.02.16

パンとスープのお昼

昨日,仕事がらみで日本未来科学館へ行っった帰り,新橋の駅ビルでお昼ご飯を食べに行ったたのがこの店Soup Stock Tokyo

ちょうど,Cosは家に帰ってから風邪で38度の熱を出して寝込むという食欲のまったくない状況だったにもかかわらず,「スープ」と見た瞬間に食べたくてたまらなくなったのだ.

これがこのときCosが食べたお昼ご飯,にんじんとパプリカのクリームスープとパンとカフェラテ.重いものはとても入りそうになかったし,クリームスープのやわらかさが咽喉にもとてもやさしかった.

このスープは缶に入ってコンビにでも売っているらしいので、今度買ってこよう.ただ缶のにおいがするといやだなぁ

(朝は熱がないからしごとに行くのに,夜になると熱が出る.今日も早く寝ないと・・・)

|

« 地球 ガイアコスモス | トップページ | マインドストーム »

コメント

あらら、大丈夫ですかと言っても大丈夫じゃなさそうですね。確かに体調の悪い時にスープって助かりますよね、楽に入るから。風邪だったら、あとはリンゴのすりおろしがマイ定番かな?

投稿: おはる | 2004.02.16 23:49

どうも夜になるとだめみたいです・・・・
朝は元気に仕事に行くのに,帰ってくるとダウン・・休むのが一番いいんだけど∥-_-∥

りんごのすりおろしも魅力的。買ってくればよかった。

でも,とりあえず今夜は疲れてはいるけど熱がないからよくなってきたかな?

投稿: Cos | 2004.02.17 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/203263

この記事へのトラックバック一覧です: パンとスープのお昼:

» 火傷するぞ [ぶつぶつぶろぐ]
こすもす: パンとスープのお昼 を見て、思いだした。 最近TVCMで、Soup Stock Tokyoの缶詰CMが流れてるけど、途中でオネーサンが 寸胴のスープ... [続きを読む]

受信: 2004.02.16 22:36

« 地球 ガイアコスモス | トップページ | マインドストーム »