« 目立つ受験生・・・高校受験で | トップページ | 球の体積のために »

2004.02.12

米の飯

このところあっちを覗いても,こっちを覗いても「牛丼」ばかり・・・
そんなにみんな牛丼がすきなんだろうか・・・と我が家で聞いてみたら,猛反発を受けた.

ご多分に漏れず我が家でもCos以外は牛丼がすきだった・・∥-_-∥

基本的にCosは「米の飯」があんまり好きじゃない.それよりはパンとかパスタとかラーメンとかうどんとかのほうが好きだ.でも,我が家ではCos以外はみんな「米の飯」が好き.

旅行にいって(旅行じゃなくても)どこかへ泊まると朝ご飯が出てくるが,これも「米の飯」が多い.
ホテルに泊まってバイキング形式の朝ご飯ぐらいだと大概パンもあるけれど,部屋で食べる朝ご飯となると「米の飯」

「牛丼が消えた」とか「牛丼屋で『牛丼を出せ』と暴れた人がいる」なんていう話を聞くとそんな荷までして牛丼が食べたいのかとおもうけど.


|

« 目立つ受験生・・・高校受験で | トップページ | 球の体積のために »

コメント

実はボクも牛丼すきじゃありません(爆)
いやいや うどんやの牛丼はおいしー。

でも吉野家のはねぇ~~~。

投稿: ono | 2004.02.13 00:13

なんでも、らんぷ亭を含め、他のチェーン店では普通に牛丼販売をしていてガラガラだそうです。みんなマスコミに踊らされてます(苦笑)

投稿: バカぽん | 2004.02.13 09:11

バカぽんさん onoと申します

こういうコメントを書ける人好きだぁぁぁぁぁぁ
いまから 訪問してみよう♪

投稿: ono | 2004.02.13 09:31

∥^O^∥  バカぽんさん,ありがとうございます.

うちにも踊っているのが二匹ほどいます∥^_^∥
おもわず、「らんぷ亭に行けば?」といった途端に黙っちゃいました。

(が,うちの近所にはなさそうだ)

投稿: Cos | 2004.02.13 18:09

こんにちは。らんぷ亭、笑いました(笑)。確かにそうだ。

俺は牛丼嫌いじゃないですねー。と言いながら吉野家は一回しか行ったことないですが。

投稿: Fozy | 2004.02.16 05:22

結構、Fozyさんのような人も多いのかも∥^_^∥

Cosも今までに何回かしか入ったことがありません.決して嫌いなわけじゃないんだけど。

投稿: Cos | 2004.02.16 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/190052

この記事へのトラックバック一覧です: 米の飯:

« 目立つ受験生・・・高校受験で | トップページ | 球の体積のために »