« 大量破壊兵器はなかった | トップページ | 中2 最大公約数 »

2004.01.29

ひろがるぶろぐ

Blog Peopleの新しいサービス「ひろがるぶろぐ」.誰かがCosのblogをリストに追加したら,そのことがメールで通知されるのだそうだ.もちろん早速申し込んだ∥^_^∥

Modern Syntax: ひろがるぶろぐより

ちなみに「ひろがるぶろぐ」ですが、大事なのは「ひろがる」ってところで、リンクを通じて人間関係が広がったり、元気をもらうことで前途が広がるとか、なんかそういう感じがしたので「ひろがる」って使いたかったのでそのまんま使うことにしました。

もしかしたら,メールで通知されるのが楽しみでというよりも「ひろがる」のがうれしいのかも.

Blog Peopleはちょっと重くて,こすもすを読み込む際にここで時間がかかることが少なくなかったけれど,高速化の対応をして,軽くなったのだそうだ.

あんまり気がついていなかったけれど,そうかもしれない.もうちょっと気をつけてみてみよう.

|

« 大量破壊兵器はなかった | トップページ | 中2 最大公約数 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/147967

この記事へのトラックバック一覧です: ひろがるぶろぐ:

« 大量破壊兵器はなかった | トップページ | 中2 最大公約数 »