« 雪の期待 | トップページ | 朝のリレー 雪の朝 »

2004.01.18

つながり・・・あなたのおくった朝

あなたの送った朝を私が受け止め、私の送った朝をまた次のあなたが受け止めてくれる.
だから,この子達は平和の中に人を信じて眠っていられるのです.

そんなメッセージがこのコマーシャルにはこめられているようだ。

onoさんのblogono: つながりを感じる。で知ってあわてて見てきたネスレのCM

めちゃくちゃ良いです!!
さっきテレビで見たネスカフェのCM。
「朝のリレー・寝顔編」

とonoさんが言うようにとてもよかった.

多分受け止め方はonoさんと違っているだろうけれど,人と人とがつながって,いつの間にか知らない人たちとつながって、世界につながって、ひとつになる.
寝ている姿には無上の信頼と平和があって,
地球のどこかではつながっている糸がとても細いけれど,
信頼も平和も影を潜めているけれど,
そこにもちゃんとつながっている

コマーシャルが終わって静かになった画面の向こうからそんなメッセージが聞こえてくるような気がした.

|

« 雪の期待 | トップページ | 朝のリレー 雪の朝 »

コメント

カウンタ5999だった。ちっ♪

トラバありがとうございます。
感動的CMですよねぇ~~~

とっころで、CMに中に出てくるパソコンに気がつきました?
デスクトップ片づけないとね(笑)

トラバ返しておきます♪

投稿: ono | 2004.01.18 00:32

onoさん、コメント&トラックバックありがとうございます

感動的なCMの次の朝,「朝のリレー」にふさわしい空を見るというのも感動でした∥^_^∥

あそこに出てくるパソコン・・・モニターだけ?

>デスクトップ片づけないとね(笑)


Cosのデスクトップはかなり危ない・・・はぁ・・・∥-_-∥
新しいのを買った方がいいかもしれない・・・

投稿: Cos | 2004.01.18 19:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/111456

この記事へのトラックバック一覧です: つながり・・・あなたのおくった朝:

» つながりを感じる。 [ono]
★「言葉」は、「うっ」「ぐっ」と唸らされた言葉を備忘録代わりに記述していこうとするもので、カテゴリー「心と体」に当面は蓄積していきます。 -----------... [続きを読む]

受信: 2004.01.18 00:33

» 朝のリレー 雪の朝 [こすもす]
雪がきれいだったので,ちょっと写真をとってきました. 早速そり遊び,一回すべると雪が消えて・・・ [続きを読む]

受信: 2004.01.18 08:38

« 雪の期待 | トップページ | 朝のリレー 雪の朝 »