« 分かってない生徒 | トップページ | 成人式はなくならない »

2004.01.12

cocohore! わんわん

すっかりお世話になっているono: cocohore! まだ試してないの?

ログ掘り出し一覧表示機能をベースに、
●Cocologle (by Curry)
● NewList (by pickup)
● [HOT!] cocodoko?
という3機能も装備しちゃっている、cocohore!


いじょっ。
「cocohoreめっちゃ気に入ってるのだ勝手連」からのお知らせでした♪ マジっす。

という,いかにもonoさんらしい記事を見て,わらったのはCos一人ではあるまい.
でも、cocodoko!の、新着リストはすごく便利.

実は・・・さっき初めて気がついたんだけど,思わず読みふけってしまった∥^O^∥

これは内緒だけど・・・(ココログだけじゃないともっといいのになぁ・・・)


|

« 分かってない生徒 | トップページ | 成人式はなくならない »

コメント

「でも、」の先が表示されてないのは私だけですか?^^;
cocohoreで見たらもっと変なことになってました。。

投稿: sasanishiki | 2004.01.16 09:14

ありがとうございますm∥_ _∥m
訂正しました

投稿: Cos | 2004.01.16 18:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/95519

この記事へのトラックバック一覧です: cocohore! わんわん:

« 分かってない生徒 | トップページ | 成人式はなくならない »