« 今夜は母のおとも | トップページ | どうして学校へ? »

2003.12.30

Sleipnirでクイック投稿☆

 mappieさんが教えてくださったので、早速Spleipnirの設定をすべくトーキョー☆ライフ: 【必読】Sleipnirでクイック投稿☆へいってきました.

いままでは、クイック投稿をするためだけに,IEをわざわざ立ち上げていたのだが,これで、IEは使わずにすみそう\∥^O^∥/

実際にはSpleipnirの右クリックでも「クイック投稿」を選ぶことはできるけれど、そうすると勝手にIEが立ち上がって・・・・するとWindowsがフリーズしやすくなって,せっかく書いた文章を涙をのんで,捨てて再起動なんていうことが何度もあったのだ。

だから・・・・
  普通のサイト→Opera
  なんとなく →Spleipnir
  blog    →IE

だったのが二つにまとめることができて\∥^O^∥/

Operaではココログ自体がまともに表示されなかったりするから使ってないけど,Operaでも使えるといいなぁ・・・

|

« 今夜は母のおとも | トップページ | どうして学校へ? »

コメント

トラバさんきゅうです!ビバ☆スレイプニル!
Operaのスクリプトが分かればいいのですが・・・。
いま調べ中です。僕Opera買ってる人だし、
せっかくだから使ってみたいので。

投稿: mappie | 2003.12.30 15:31

はやっ・・・

今,やったとこなのに・・・∥^O^∥

Opera買うと広告がなくなる以外にいいことあるんだったら,買おうかなとは思っているのだが・・・

投稿: Cos | 2003.12.30 15:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/60608

この記事へのトラックバック一覧です: Sleipnirでクイック投稿☆:

» SpleipnirのBookmarklet [Here and There Blog]
自分は、ブラウザーに、あたしンちのおとうさんに教わったSpleipnirを使っています。 Firefoxも好きなのですが、表示がIEと同じになるので、「寄らば大... [続きを読む]

受信: 2004.03.24 10:20

« 今夜は母のおとも | トップページ | どうして学校へ? »