« TrackBackのつけ方 | トップページ | しんでれら・・・作図 »

2003.12.15

トラブル・・・やっと使えるようになった

今日の午後からずっと書き込もうとしていたのに、ココログの書き込みができない状態が続いていた。どうやら12時45分ぐらいからさっき?10時ぐらいまでだろうか?書き込みができなかった。

その間にCinderellaというソフトをインストールして,その話を書きたかったのだが・・・・まだ、webページにアップできるほどのものはないが,とりあえずテキストどおりにこんなものを作ることができた。

http://cos.cside7.com/math/math/Cinderella/20031215001.html

javaが有効でないと見られないし、動き出すのに時間がかかりそうだが,明るいほうの赤い点はドラッグすることで移動させることができる。いろいろと動かして遊べるかな?

|

« TrackBackのつけ方 | トップページ | しんでれら・・・作図 »

コメント

URLをダイレクトに書いてもリンクしてないことがわかった・・・

投稿: Cos | 2003.12.15 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/28225

この記事へのトラックバック一覧です: トラブル・・・やっと使えるようになった:

« TrackBackのつけ方 | トップページ | しんでれら・・・作図 »