« ono: Cosさんの採点進行度はいかに | トップページ | ガウディ かたちの探求 »

2003.12.12

寒さに強い生徒

こすもす

今日の東京は「昼から晴れる」という天気予報とは裏腹に、冷たい雨の降る一日だった。

教室から外に出ると「寒い、寒い」と生徒たちも連発している。こんな日は教室の中でもセーターの上に上着を着て、女の子たちはひざ掛けをかけて暖かくしている。

ところがそんな日でも、半そでのワイシャツ一枚で過ごしている生徒もいる。寒がりのCosなどからは考えられないが、彼に言わせると「寒くない」のだという。

男子の冬服は上着を着ることになっているから、彼のように半そでで学校にくるのは「一応」規則違反。

というわけで、彼は毎日上着を手にもって登校している。まるで飾り物のように・・・

しかし、どうして彼らは平気なんだろう?少しはCosも体を鍛えないと・・・と思ったらなんだか風っぽくなってきた(笑)

|

« ono: Cosさんの採点進行度はいかに | トップページ | ガウディ かたちの探求 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/21445

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さに強い生徒:

« ono: Cosさんの採点進行度はいかに | トップページ | ガウディ かたちの探求 »