« ココログを自分の空間に? | トップページ | 作図 外接円を描いてみませんか »

2003.12.19

Neafの積み木

ikamo007.jpg

Neafのおもちゃは見ているだけでも楽しいけれど,それ以前にデザイン的に優れたものも少なくない.どう見たって子供に使わせるのにはもったいないものばかりだ.

これはNeaf社のikamoという積み木.一つ一つの6面に違った模様がかかれていて,それを組み合わせて新しい模様を作るのだが,Cosの持っているのはミニサイズ.

こんなんでも5500円もしたのだ.同じ16ブロックでも,5cm角ぐらいのは1万円以上する.64ピースのものを見たことがるけれど,こういうのがいいなぁ

Cosも自分用に3種類ぐらいもってはいるけれど、値段の高さにほとんど買えないのだ.今ほしいのはモザイクというカラフルなタイル.色がとてもきれいなのだが・・・やっぱり高すぎて手が出ない・・・

|

« ココログを自分の空間に? | トップページ | 作図 外接円を描いてみませんか »

コメント

Nafeの積み木って高いですよね~。
でも友達の出産祝いに奮発してプレゼントするんですけど
必ず喜んでくれます。
赤ん坊より父親の方が必死にやってますもん。
今はキュービクスだけなんですがアングラ~が欲しいです。
(高いからなかなか手がだせないですけど・・・

投稿: Radio6 | 2003.12.20 01:06

まったくそうですね.このikamoも、旅行に持っていったのですが,どこででも大人が夢中になっていました∥^O^∥

 アングラーは青のグラデーションのを持っていたと思うけど・・・どこへしまっただろう∥^O^∥

投稿: Cos | 2003.12.20 15:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/36414

この記事へのトラックバック一覧です: Neafの積み木:

« ココログを自分の空間に? | トップページ | 作図 外接円を描いてみませんか »