« ♪えとせと: ■自己と他者の入れ子状態 パート2 | トップページ | トラックバックさいこう? »

2003.12.28

CMN

とうとう、CMNにココログ用のエクステンション@niftyココログをインストールした.

いままでもCMNは掲示板の巡回に使っていたので,その便利さは知っていたのだが,なんとなく面倒だし、ココログと他のblogを区別したくないということもあってblogを読むのには使っていなかったのだ.

ところが,Cosのパソコン(デスクトップのほう)はいまいち調子が悪くて,ココログのクイック投稿をしようとすると途中まで書いたときにパソコンがフリーズしやすいのだ・・・

フリーズするのは仕方ないとしても,悪戦苦闘(?)して書いたものが消えてしまうのはどうにも我慢できない∥^O^∥

結局,ここ2,3日はエディタの秀丸で書いたものを貼り付けるようにしている.

そうするには掲示板の返信のかたちで書くのが楽かもしれない.

というわけでインストールして使い始めたのだが・・・さぁ、どうかな?


It's so COOL!!CMNを見ながらスタイルシートとやらを使ってみました∥^O^∥
うまくいくかな?

|

« ♪えとせと: ■自己と他者の入れ子状態 パート2 | トップページ | トラックバックさいこう? »

コメント

これスタイルシート使ったの?

あん、ずるっ♪

投稿: ono | 2003.12.28 12:58

「やれ!」っていったのはおのさんじゃないか∥^O^∥

投稿: Cos | 2003.12.28 20:14

・・・ゴフッ(吐血)

ああ、理由は聞かないで・・・。

投稿: おはる | 2003.12.30 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/55843

この記事へのトラックバック一覧です: CMN:

« ♪えとせと: ■自己と他者の入れ子状態 パート2 | トップページ | トラックバックさいこう? »